初心者アングラーの成長日記

2018.3 より釣りを始めました。どっぷりはまっているど素人アングラー、初心者上級者関係なく見ていただけたらと思います。兵庫県内を中心にバスフィッシングから海釣り(ルアー)をやっております。

釣りブログ開始

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ブログの管理人YUSUKEです。

 

この度、いろんな釣り人さんと繋がりたく、インスタグラムだけでなくブログも開始しました。

 

Instagram⤵︎

https://www.instagram.com/u_fi32/

 

フォローお待ちしてます。DMも気軽にお願いします。

 

 

いきなりですけども、本日は小野市の野池に行ってきました。

写真はありませんが、10匹ほど20〜35ぐらいのバスがボコボコ出てきました!

 

 

ついてすぐキャストするとおやおや?イットウメデイキナリカ?と思って合わせたらバコーン25Cmほどの可愛いのが釣れました!!!!!

 

あそこの野池は行くべきですね!!

兵庫に住んでるバスアングラーは行くべきです!

子バスしか食ってきませんが数釣りはできます!

初心者連れて行くのにもいいと思います、車も停めれますし、足場もそこそこ安定してるので、、、

 

 詳しい場所はinstagramからDMしてください!対応します。

 

今回使用したタックル

ロッド ゴールデンミーン グリーンアロー スピニング60L

リール ダイワレブロス

ワーム グラスミノーS ピンク

 

レブロスはあの値段で性能半端ないし、グラスミノーはバスだけでなく根魚もいけるのでオススメです。